J.B.MACHINERIE ジェイ・ビー・マシナリー|Priere プリエール HOME > 導入事例 > 導入事例 > クール美容皮膚科クリニック金沢院様(石川県野々市市)

クール美容皮膚科クリニック金沢院様(石川県野々市市)

http://www.coeur-clinic.jp/

お客様の反応

美容皮膚科の施術をされて、「アフターメンテナンスをどうしたらよいでしょうか?」と尋ねられることや、外科的治療が怖いという患者様や、金銭的な問題で治療を継続して続けられない患者様も多くいらっしゃいます。アリーヴォは当院で行っている治療に通じるものも幾つかありますし、「無痛で、お手軽に、クリニックと同じお手入れを」ということをご説明させていただいて、ご家庭で使用してみたいと言われる方がとても多いです。また、ご自分では積極的な治療をしたいけれど、そんなに必要性がないように見受けられる場合もございますので、ホームケアの一環として取り入れていただく場合もあります。「治療に通う必要がなくなってしまうね」と言われるほどなので、嬉しいような、残念なような思いもありますが、キレイになっていただける方法の一つとしてお勧めさせていただいております。

製品ご使用の感想

導入器というと、今までのものは本当にお肌に浸透しているか良く効果が分からないものという印象がありましたが、使用感も「効いているんだな」という吸いつくような感覚がありますし、エッセンスもみるみるお肌に入っていきますので、使用するたびにお肌の変化が楽しみになります。お肌が電気を帯びていることを利用することで、細胞間を開くという画期的な導入法は、原理的にも納得できますし、クリニックで針を使った注入に携わる私たちにとって「痛み」というデメリットをなくした施術が可能になるという嬉しさもあります。
それに、このプリエールのすごいところはEMSでキュッとフェイスラインを引き上げ、RFでお肌の奥深くに働きかけてコラーゲンなどを増やしてくれるなどの+αの機能が備わっているところだと思います。操作もボタン一つですし、この一台で、導入・リフトアップ・痩身等々いろんなことが簡単に実現しますので、私も愛用させていただいております。